2018年05月11日

バイオリンコンサート♪

先日アクトシティ大ホールで行われましたバイオリンコンサートに行ってきました。

出演者は葉加瀬太郎さん・高島ちさ子さん・古澤巌さんとバイオリニストとしてとても有名な方々の共演とあって
全公演全て完売というとても人気のコンサートでした。

バイオリンコンサート♪

クラシックは眠くなるという方も多いかと思います。
私もすやすや眠るタイプです汗
しかし、このコンサートはクラシックばかりではなく、テレビ番組の主題曲など葉加瀬太郎さんが書き下ろした曲も多数演奏されました!
また最大の魅力は出演者3人によるトークですキラキラ
高島ちさ子さんの毒舌と、男性二人ののほほんとした会話が会場全体の笑いを終始誘っておりましたニコニコ

浜松は音楽の街ですので皆さんも興味のあるコンサートに出かけてみてはいかかでしょうか?スタコラ


浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
バイオリンコンサート♪
    コメント(0)