2018年05月10日

九州ツーリング

ゴールデンウィーク、九州へツーリングに行ってきました!

九州ツーリング

大阪南港から北九州 新門司港までフェリーに乗りイカリ
反時計回りで、九州を一周してきましたキラキラ

福岡では明太子、佐賀では活造りのイカや佐世保バーガー
長崎はちゃんぽん、熊本は海鮮丼、宮崎は地鶏や辛麺など
食いだおれツアーと化していましたニコニコびっくり

大分 別府で、私の実家一族(父母・兄一家)と合流し
だんご汁や温泉ゆで卵を堪能♪黒
まだ食べるびっくり満

九州ツーリング
地獄蒸しプリン!
姪はプリンが大好きで、大喜びしていましたラブ

無事、浜松まで帰ってはきたのですが
夫が疲れからか、食あたりになりましたどくろ
(病院に行って薬をもらってスッカリ良くなりましたくすり

ほぼ同じものを食べたのにも関わらず
私はとても元気キャー
自分の図太さと意外な体力を実感できた旅となりましたクローバー

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
九州ツーリング
    コメント(0)