2018年05月14日

キャンプ

ゴールデンウィークが終わってからの長い一週間が過ぎ、
この土日はゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか太陽

私は連休中、前々から計画していたキャンプに挑戦しました!上昇

実家では小さいころからよくキャンプをしていましたが、
実際に自分たちだけで本格的なキャンプをやるのは初めてですぐー
想定外のことばかりで驚くほど大変でした汗(笑)


キャンプ場に向かう際にも、前日の大雨の影響をまったく深く考えず
Googleマップ頼みで進んだ結果、到着まであと10分というところで
通行止め危険に遭い・・・・

30分以上引き返してやっと到着してみると、
この日のためにタープやガスバーナーに調理台、クーラーボックス、ランタン、食器セット、バトミントン、グローブとボールなどなど
全て揃えて臨んだはずが、なんと机が乗っていませんでした!!ガーンsos

さらにタープが立たず、着火マンがつかず、ランタンのつけ方が分からず、
帰り道も封鎖されてなかなかキャンプ場を出発できないなど波乱万丈で、
経験の積み重ねの大切さをよくよく味わいましたパー鉛筆



キャンプ

キャンプ

いろいろありましたが、ウナギを焼いてみたりフレンチトーストを作ったり
コーヒーを淹れたり、なんだかんだで楽しいキャンプになりましたニコニコキラキラ

またぜひスキルアップを目指してチャレンジしたいと思いますアップ


浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
キャンプ
    コメント(0)