2018年03月09日

春スキー

会社の方に誘われて、スキーに行ってきました スタコラ
行った場所は「シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳」です
当日は空気が澄んでいて八ヶ岳がよく見え、
雪に光が反射して眩しいキラキラキラキラくらいにとても晴れていました太陽
春スキー


数年ぶりにスキーをしたので、午前中は感覚が戻らずあまり滑れなかったのですが、お昼を食べてパワー力こぶをつけた午後からは昔の感覚が戻って
きて思い通りに滑れてとても楽しかったですニコニコ
一緒に行った人はスノボだったのですがとても上手でかっこよかったですナイス
でも、午後は気温が上がり上止まっている時は暑かったですわーん汗

スキーに行ったあとは「ほったらかし温泉」にいきました温泉
はじめて行く温泉だったのですが、山の上にあるからか眺め目がよく、温泉につかりながら見える景色がとてもきれいでした

帰る前に「ほうとう」を食べました
ほうとうを食べたのは初めてだったのですが、麺がもちもちでとてもおいしかったですラブ
春スキー
今回は道具がほとんどレンタルだったのですが、少し小物を買い揃えたのでまた行きたいなと思いますおすまし

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
春スキー
    コメント(0)