2018年03月12日

キャリアアップ助成金の変更

平成30年度以降のキャリアアップ助成金が改正される予定です。

この助成金は主に『正社員化コース』を利用される事業所様が多いかと
思いますが、それも含めて4つのコースについて、拡充や整理統合などの
内容変更が予定されています。

キャリアアップ助成金に限らず、助成金は頻繁と言ってもいいくらい
支給要件が変更になりますので、『この助成金は以前利用したことが
あるけれど、今はどこが変わっているかな?』と思って事前に調べる必要が
あります。

詳しくはこちらをご覧ください。

キャリアアップ助成金の変更⇒


同じカテゴリー(助成金)の記事
助成金のご紹介
助成金のご紹介(2017-07-04 08:58)


Posted by トラちゃん at 09:10│Comments(0)助成金
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
キャリアアップ助成金の変更
    コメント(0)