2018年03月08日

フルーツタルト

先日、急にケーキが食べたい衝動にかられ、

どこかにおいしいケーキ屋さんがないかと調べていましたキラキラ

その時にふと、以前教えていただいたケーキ屋さんを思い出したので

お店へ直行家スタコラケーキ

季節によって、ケーキの種類が変わってくるようなので、

どのようなケーキがあるのか楽しみでしたニコニコ

そのケーキ屋さんは、まつもとフルーツさんですりんご

到着すると、真っ先にショーケースへスタコラ

定番のショートケーキやチーズケーキに加え、柑橘系のタルトやたくさんのフルーツが乗ったタルトなど

たくさん置いてあり、目移りしてしまいました目

結局選んだのはこれびっくり

フルーツタルト

いちごのタルトとメロゴールドのタルトハート

(既にチーズケーキとマンゴータルトは完食ナイフ&フォーク写真を撮り忘れました・・・)

メロゴールドはグレープフルーツと文旦の掛け合わせで、とてもさわやかだと

店員さんがおすすめしてくださったので、買ってみましたキラキラ

おすすめされたとおり、さわやかでさっぱりとした味でしたニコニコ

そして、いちごの方はとても甘くて瑞々しく、味もしっかりしていましたニコニコ

どちらも冬が旬の果物でしたので、香りもよく、とても美味しかったですびっくり

もう少ししたら春が旬の果物が出てくるので、その頃にまたお邪魔したいと思いますキラキラキラキラ

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
フルーツタルト
    コメント(0)