2012年02月27日

卒業式

2月ももうすぐ終わり旅立ちの季節の3月が来ます。

学校では卒業式のシーズンになってきます。

子供の卒業式では式の始まる前に控え教室で
両親あての手紙が用意されています。
その手紙の内容は今までの色々な思いで・感謝・自分の夢
等が書かれています。

式の始まる前から大きく成長した子供の姿に
涙・涙・・・・

色々な思いがある「卒業式」ですが、
その時感じた思いや今まで出会った、たくさんの人への
感謝をいつまでも忘れないで大きく成長して
欲しいです。

浜松労務管理事務所⇒


同じカテゴリー(『所員のブログ』)の記事
浜松市立北小学校
浜松市立北小学校(2016-08-22 12:02)

年末まであと少し
年末まであと少し(2013-12-26 12:20)

熱中症
熱中症(2012-06-25 09:15)

春と言えば
春と言えば(2012-03-28 08:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
卒業式
    コメント(0)