2018年03月26日

あわら温泉

法事のため、義父の出身地である福井に行ってきましたキラキラ
普段なかなか会えない親戚と一緒に食事をして
色々な話をすることができ、とても良かったですニコニコ

法事のあとは少し足をのばして
家族であわら温泉の旅館に宿泊してきました温泉

あわら温泉

カニも堪能しましたラブ
あわら温泉

東尋坊や永平寺も観光し、小旅行のように濃い休日を堪能♪黒
家族や親戚と過ごす時間の大切さを改めて感じつつ
無事浜松に帰ってきましたクローバー

5月には実父の出身地である九州へ家族で行く予定をしていますニコニコ
有意義な旅となるよう計画したいと思います上昇

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
あわら温泉
    コメント(0)