2018年03月23日

藤枝

21日は祝日でしたし、お彼岸だったので旦那の実家である藤枝へお墓参りに行ってきましたスタコラ

県外出身の私からしても、藤枝というとサッカーサッカーというイメージがあるのですが、朝ラーメンや、お茶の濃さが選べるジェラート屋さんなど、美味しいものも沢山ありますハート
そして、前から気になってはいたものの、なかなか機会がなく見たことも買ったこともなかったのですが、ついに出会えました音符音符
そう注目サッカーサッカー最中サッカー

サッカーモナカ
(お婆ちゃんの仏壇から1つおすそ分けしてもらいましたひみつ笑)

さすがサッカーの有名な藤枝キラキラ

サッカーボールの形の最中の中にあんこがぎっしり入っていて、これまた緑茶と合いますね〜ラブ

お墓も念入りに掃除し、御先祖様にもお礼を言って藤枝を後にしました車

浜松からもわりと近いので、ぜひ藤枝にも遊びに行ってみてはいかがでしょうかおすまし


浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 11:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
藤枝
    コメント(0)