2014年12月27日

今日で仕事納めです

師走も押し迫ってきた今日この頃、経験的にですが
労災が増えるように思われます。

これは、忙しさにかまけてつい注意力が散漫になった結果、
もしくは疲労の蓄積から来るものではないかと思います。
特に、休日前に起こりやすいので、最後まで気を引き締めて
業務にあたることが必要ですね。

さて、早いもので、今日が弊所の仕事納めの日となりました。
最後の大掃除の時に、それこそついうっかりで怪我などしないように
注意しなければ!

今年も一年、無事に仕事をすることができたことに感謝するとともに、
来年も精一杯がんばっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


社会保険、労働保険事務手続き⇒


同じカテゴリー(人事労務関連)の記事
解雇に関する注意点
解雇に関する注意点(2019-11-28 09:00)

熱中症の予防対策
熱中症の予防対策(2019-07-31 09:00)

給与明細書の読み方
給与明細書の読み方(2019-05-16 12:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
今日で仕事納めです
    コメント(0)