2013年08月09日

恒久平和を願って  

今日は長崎に原爆が投下されてから

68年の日を迎えました。

あの日から…半世紀以上の長い年月が過ぎましたが

今でも原爆の後遺症で苦しんでいる人もいると思います。

8月6日には、広島に原爆が投下されました。

人類にとって誠に不幸な出来事であり、

二度とこの様な事を起こしてはならないと思いますパンチ

現在でもエジプトやシリアにおいて内戦状態が続いており、

国民が苦しんでいる状況が報道されています涙

『全世界の人々が、平和で安心できる日々の訪れる日が

1日でも早くこればいいのに』と思っていますおすまし



社会保険、労働保険事務手続き ⇒  




同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
恒久平和を願って  
    コメント(0)