2019年09月10日

上を向いて歩こう

9月になり、少しは涼しくなるかと期待をしておりましたが、
まだまだ残暑は厳しく暑い日々が続いていますガーン

先日は台風15号で関東地方は停電や交通マヒで強烈な自然災害でしたびっくり
皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうかはてな

そんな台風が来る数日前、友人と散歩をしていたらいつぶりでしょうか?
久々に虹を見ましたびっくり

上を向いて歩こう


滅多に現れないものを見つけた喜びととてもキレイなので嬉しくなりましたおすまし

上を向いて歩くと素敵なことがあるかもしれません太陽



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
上を向いて歩こう
    コメント(0)