2017年07月21日

峠の釜めし

先日初めて「峠の釜めし」を食べましたナイフ&フォーク

ずっと食べたいと思い群馬に住んでいる兄にねだっておりまして、やっと念願叶いましたニコニコ

峠の釜めしは群馬県に本店があります!
なぜ兄がずっと買ってきてくれなかったかというと、益子焼の土釜容器のためお弁当とは思えない重さだからなんです眠っzzz

しかし、その土釜も素敵で...

峠の釜めし

こんな感じになっています!

見た目だけではなく味もとてもおいしいですニコニコ
特に杏が入っていて私はとても気に入ってしまいましたキラキラ

また食べる機会があるのを楽しみにしたいと思います♪

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
峠の釜めし
    コメント(0)