2017年04月10日

京都へ

桜を見に行こうと今年も京都に行ってきましたおすまし

しかし、今年は開花が遅れ、残念ながらまったく咲いていませんでした下降

そこで、急遽予定を変更して「一澤信三郎帆布」へ上昇
創業から110年を超える歴史あるかばん屋さんです。
シンプルで使い勝手がよく、頑丈な帆布製のかばんが販売されています♪黒

15年前に買ったかばんをひとつ持っているのですが、15年経った今でも使えるくらい丈夫にできていますキラキラ
もし破れたり、ほつれたりしたとしても、お店に持っていけば、直してくれたりもします。

お店の2階には、職人さんがいて、実際に製作しているところを見ることができましたクローバー

せっかくなら一つ買って帰ろうと見ていたところ、ドット柄のかわいいかばんを見つけ買うことにびっくり

桜が見られず残念ですが、自分へのおみやげも買うことができ、ウキウキ気分で浜松に帰ってきましたハート

前に使っていたかばんと同じくらい大切に使いたいなと思いますちょき

浜松労務管理事務所⇒





Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
京都へ
    コメント(0)