2016年06月22日

エコパスタジアムにて



先日、エコパスタジアムにてジュビロ磐田vsFC東京戦を観戦してきました!
J2時代はエコパでの試合がなかったため、こちらのスタジアムでの試合は本当に久しぶりでしたキラキラ

エコパスタジアムにて

試合前からサポーターの方々の応援には熱が入っており、大きな声援やドラムの音に、エコパで試合観戦ができる嬉しさや試合に対する期待感が伝わってきましたニコニコ

観戦者数も当初開放されていたエリアでは収まりきらない人数が応援にきており、まだまだ満員とはいきませんが、ヤマハスタジアムの収容人数を超える観客数に私もとても嬉しい気持ちになりました!

試合結果はドロー。
怪我人が出たり少し荒れたような試合内容に歯がゆさを感じる部分もありましたが、今後の試合に期待をして、引き続き応援していきたいですキラキラ



Posted by トラちゃん at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
エコパスタジアムにて
    コメント(0)