2016年05月23日

64

5月ももう終わりに近づいてきました。

月日が経つのは早いものです。ただ、気候としては暑すぎず、寒すぎず私としては一番過ごしやすい気がしますキラキラキラキラ

日々、仕事と家庭の往復になってしまっているので2年ぶりに映画を見に行ってきました♪黒

私が見たかった映画は64前編です音符

いつもだと前編・後編に分かれている映画は1度で完結しないのが嫌で

あまり見ないのですが、今回は原作を読んで映像化されたらどんな

感じになるのだろうととても興味があったので見てみました。

あらすじについてはこれから見る方もいると思いますので省略しますが、

物語自体ではなく、違う面から映画を見た感想としては、警察官というのは

ストレス等で大変だし、まして女性が活躍する為には相当の努力がいる社

会だと痛感しました。

出演している俳優も豪華ですし、息をのむ内容で2時間あっという間に過ぎました。

個人的にはおすすめですので興味がある方は是非見て欲しいなと思います。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
64
    コメント(0)