2016年05月16日

アメリカ大統領の広島訪問

先日のニュースで<伊勢-志摩サミット5月26日~5月27日>に合わせて

オバマ大統領が5月27日、被爆地広島を訪問するとの

大きなニュースが流れましたびっくり明るい歓迎する事だと思いますおすまし

人類史上初めて日本の広島・長崎に原爆が投下され、

想像を絶する被害が起き、70年余りたった今日でも

多くの人が苦しんでいます。

今、日本を取り巻く環境は北朝鮮などの国の様に核をもち

平和を乱しています。

世界がびっくり人類がびっくり二度と広島・長崎の様な悲劇を繰り返さない為にも

オバマ大統領を始め各国の指導者達は

〈世界をいつまでも平和な方向に導いてほしい>と思いますびっくり

又、私達国民も平和な日が1日でも長く続くようお祈りしたいと思いますニコニコ


  社会保険、労働保険事務手続き ⇒





同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
アメリカ大統領の広島訪問
    コメント(0)