2015年12月10日

デザートブッフェ♪第二弾!



スイーツ好きにはたまらない!以前にこちらで紹介させて頂いたスイーツブッフェに再度お邪魔してきましたラブ

※前回の様子はこちらをクリック!

今回のテーマはこの季節ぴったりの「クリスマスサンタクロース

前回お邪魔した「アリスのティーパーティー」のときは可愛らしい飾りつけでポップな印象だったのですが、今回はぐっと大人っぽくなり落ち着いた雰囲気でした。
テーマにあわせて店内の印象がガラッと変わるのもいろいろな雰囲気を楽しめていいですね!

落ち着いた雰囲気とはいえ、キラキラしたスイーツたちにワクワクした気持ちを抑えることはできませんでしたキャー

今回も可愛らしいスイーツがたくさんキラキラ
リースやサンタクロースの帽子、クリスマスツリーをモチーフにした見た目も楽しいスイーツにとっても癒されました!

デザートブッフェ♪第二弾!

デザートブッフェ♪第二弾!

もちろんフードメニューも充実しています!
じっくり煮込まれたオニオングラタンスープ、彩りの綺麗なサラダ、スイーツの合間につまむのにちょうどよいサイズのハンバーガーハンバーガー

特にハンバーガーはとても美味しいと評判を聞いていたのですが、前回お邪魔した際に食べることができず残念でしたので念願が叶いましたキラキラ

今回も大満足で幸せなひとときとなりましたハート


☆愛野倶楽部☆
 ↓↓↓
http://www.the-house-aino.co.jp/aino_club/event.html


浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
デザートブッフェ♪第二弾!
    コメント(0)