2013年12月05日

イルミネーション

先日、三重県にある「なばなの里」に行ってきましたキラキラ

テレビでCMもやっているので行ったことがある方も多いかと思います!


今年のテーマは「世界遺産 富士指輪キラキラ


四季や、ダイヤモンド富士、夕焼けに染まった富士山、等々


四季折々の富士山が再現されていてとても綺麗でしたラブ

イルミネーション


イルミネーション




寒さも忘れて写真を撮るのに夢中の人々が大勢いました音符

もちろん私もその一人。


なばなの里には何度か行ったことがあるのですが

何回行っても、その綺麗さに感動してしまいますにんまり



ただ行きの道中、渋滞にはまってしまいましたわーん

高速道路を出る前からなばなへと続く大渋滞。

出口の看板がすぐそこに見えているのに出口を出るまでに1時間・・・

高速を降りてからなばなの里へ着くまでに1時間半…


行きだけで予定の倍の5時間はかかってしまいましたガーン

4時過ぎに浜松を出発したのに、到着したのは閉園1時間前の9時になっていました。

もしこれから行かれる予定の方は
時間に余裕をもって行かれることをオススメしますびっくりあせる

社会保険・労働保険事務手続き⇒


同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
イルミネーション
    コメント(0)