2011年07月15日

問題解決?

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

梅雨が明け暑い日々が続いている毎日です。ザーット雨一雨
欲しい所ですね。思うようにいかないのがお天気ウィンク

そんな暑い日が続いた先日、グット冷たいビールが飲みたいビール
知り合いのお店へ寄り道にっこり

サーのむぞ!!さて、つまみは何にしようニコニコ
悩んだ末、決めた逸品。おいしーい!!と、すすむすすむ

幾つか食べ進むうち、あれれれはてななんか違う、うーん。
何と中身が違う。

問題解決?

そう!何と中身は、やどかりだったんです。びっくり
住処ともども、茹でてしまったんですねー。それもなんとまぁ。

問題解決?

2個もです。ちょっとかわいそうだったかな。
でもこれで、これからずーっとお家問題は解決?あはは

労働問題はこちら


同じカテゴリー(『天使のブログ』(山崎))の記事
初子お祝い
初子お祝い(2016-05-11 17:47)

びっくり桜
びっくり桜(2016-04-08 14:17)

彼岸
彼岸(2016-03-25 08:45)

金沢2
金沢2(2016-03-18 09:00)

小京都金沢
小京都金沢(2016-02-18 09:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
問題解決?
    コメント(0)