2011年06月24日

熱中時代

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。


先日浜松商業高校のOB・OG祭に、参加してきました。
私は卒業生ではないのですが、入場券を買えば、参加できるので
勝手に参加しました。ニコニコ

ここ3年ほど友達と2人で参加しています。今年は今までの中で
最高でした。上昇何故かと言うと催し物が、素晴らしかったからなのです。

「たかじんのそこまでいって」でおなじみの三宅久之氏の講演に始まり
女性5人組のイリュージョンそして、最後の出し物がサイコーびっくり

なんと、「まねた 聖子」の歌謡ショーカラオケ





熱中時代



浜商のOB・OG祭なので当然、若い現役学生ばかりではありません。ほとんどが
元少女・元少年ばかりです。ニコニコ

しかし、これが元少女・元少年ではない。聖子ちゃん時代の皆さんが沢山いました。


熱中時代

見ての通りみなさん。キャーキャーと「美声」をあげて、応援 応援 「聖子ちゃーん」と、私も一緒 
に声を合わせて、キャー 
熱中時代

皆さんサイコーに楽しんでいました。昔若かりし頃、一緒に楽しんだことを思い出して、そして皆さん
カメラの代りに携帯のカメラであっちでこっちで、パチパチ写真を撮っていました。
私だって負けていません。しっかりと撮って来ましたよ。

そして我が上司も、かぶりつきで楽しんでいました。ニコニコ



熱中時代

本当に楽しい1日でした。若かりし頃に戻って久しぶりに汗をかきました。
また来年もきっと参加しよう。ニコニコ

労働相談はこちら 


同じカテゴリー(『天使のブログ』(山崎))の記事
初子お祝い
初子お祝い(2016-05-11 17:47)

びっくり桜
びっくり桜(2016-04-08 14:17)

彼岸
彼岸(2016-03-25 08:45)

金沢2
金沢2(2016-03-18 09:00)

小京都金沢
小京都金沢(2016-02-18 09:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
熱中時代
    コメント(0)