2016年02月18日

小京都金沢

先日、小京都「金沢」に行ってきました。金沢社労士会との意見交換と言う事で
浜松支部常任理事6人で出かけました。おすまし
金沢は、雪が降る寒いイメージがあるのですが、私たちが出かけた日は、
まるで、春びより、コートを着ていると熱いくらいの異常な気候でした。上昇
意見交換が済み懇親会、すごーく期待していた「カニ」は、姿も形もなく普通の
懐石料理でした。がっかり、がっくり何を食べたか覚えていません。
「カニ」への期待が大きすぎて、心が折れてしまっていたからえーん
翌日は、観光定番の金沢兼六園へ、昨日と天気は打って変わって、「雨」
雨の中見学。

小京都金沢
雨が、だんだんひどくなってきたので、みなさん次へと言う事で兼六園は、撤収。
兼六園を音にしようと、歩いていると雨の中、結婚式?新郎新婦に出会いました。
幸せオーラいっぱいでした。
金沢のお話の続きは、又の機会に






同じカテゴリー(『天使のブログ』(山崎))の記事
初子お祝い
初子お祝い(2016-05-11 17:47)

びっくり桜
びっくり桜(2016-04-08 14:17)

彼岸
彼岸(2016-03-25 08:45)

金沢2
金沢2(2016-03-18 09:00)

安らぎ
安らぎ(2013-02-20 16:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
小京都金沢
    コメント(0)