2011年06月15日

浜松で南国

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

一日も早い復興をお祈りいたします。


読者の皆様こんにちは ニコニコ

久しぶりの投稿です。久しぶりなので記事の投稿の仕方を忘れ必死です。ガーン
なんとか頭の脳みそをコネコネして、頑張っております。びっくり

私は、浜松商工会議所へ出かけることが最近多くなりました。車いつからそこに置かれていたのかははてなですが玄関を入った所に植木鉢が置かれています。ヤシの木

その植木鉢、何とバナナの木なんです。皆さん知っていました。


浜松で南国


1年ほど前に「あっバナナの木」と気づいたのが始まりです。
花をつけるかな? 実をつけるかな? と商工会議所に出かける度に見つめていました。
何時かな。何時かな。と楽しみにしていました。

すると先日、なななんと花が咲いて、実をつけているのではないですか。
びっくりです。温室などで実をつけているバナナの木を見たことはあります。

しかし、温室ではない!いたって普通の環境です。玄関先です。
すばらしい!!上昇

今は6月、これから夏を迎える。今年の夏も昨年同様に暑くなるとの事太陽バナナさんには、最高です。


浜松で南国


今から楽しみ!!早く大きくなって黄色く色づくのを今か今かと待ち望んでいます。
食べごろになったら、絶対もらうラブ
それまで誰にも気づかれませんよーに!私を待っててね。ニコニコ

労働相談はこちら


同じカテゴリー(『天使のブログ』(山崎))の記事
初子お祝い
初子お祝い(2016-05-11 17:47)

びっくり桜
びっくり桜(2016-04-08 14:17)

彼岸
彼岸(2016-03-25 08:45)

金沢2
金沢2(2016-03-18 09:00)

小京都金沢
小京都金沢(2016-02-18 09:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
浜松で南国
    コメント(0)