2016年02月24日

熱海へ



先日、友人と熱海のほうを旅行してきましたキラキラ

1日目は熱海駅周辺を散策し河津町の宿へ宿泊、翌日は河津町散策と伊東のほうへ行ってきました!

熱海では伊豆山神社へお参りし、熱海駅周辺で商店街を見て歩き、熱海桜と温泉の源泉をいくつか巡りました。
熱海桜祭りが開催されていましたので、天候はあまりよくなかったのですが、観光客も多くにぎわっていました!

写真は熱海桜の基準木です花
熱海へ

濃いピンク色の可愛らしい花を見て一足先に春を感じることができました太陽

翌日の河津町では、河津桜は残念ながらまだまだこれからという感じだったのですが、そちらでは菜の花を楽しむことができました!

河津町の桜は今まさに見頃を迎えているそうですので、お時間がある方は少し足をのばしていかれてみてはいかがでしょうか?


浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
熱海へ
    コメント(0)