2012年02月29日

浜松動物園

何年かぶりに浜松動物園に行きましたキラキラ

本当に久しぶりでワクワクしました

1番の楽しみがトラ&ライオン音符

以前どこかの動物園で、檻の中にいるところをを見ました目

間近でみたトラ&ライオンの大きさとかっこよさには驚きと感動があり、その場から離れたくなくなりましたハート

楽しみにしながら順路どおり回るとスタコラ

最初のラクダ・鳥・ウサギ‥キリンと、癒されるゾーンが終わると、やっと待っていた猛獣ゾーンに入ってテンションも上がってきました上昇

私たちが行ったとき、ちょうどジャガーが吠えていましたし、その後、おおかみの遠吠えも聞くことができましたラブ

なんかちょっと得した気分でトラ&ライオンのところに行くと…
いましたぁ~キラキラあははキラキラ

浜松動物園 浜松動物園

本当にかっこよかったですハート

餌の時間は檻にいて、近くで見れたみたいなのですが、今回は残念ながら近くでは見れませんでした涙

労働問題相談⇒



同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
浜松動物園
    コメント(0)