2018年02月14日

バレンタインですね

今日2月14日はバレンタインですね。
私はこの時期がとても楽しみです。
なぜなら、美味しいチョコレートがお店に並ぶからです。
自分の好みのチョコを買い、食べたいチョコを好きなだけ食べられるなんてとても幸せです。ラブ

チョコの話はこの辺りで置いておいて、
先日友人と行ったいちご狩りイチゴの話をしようと思います。

いちご狩りに行った場所は、はままつフルーツパークです。
最後に訪れたのは小学生くらいの頃だったので、とても懐かしく感じました。

ちょうどお昼時の12時頃から始めたからか、ハウスの中には私と友人しかいなかったので、とてもゆっくり過ごせました。
上の文を読んで、お客さんが少ないだけなんじゃ・・・ガーンと思った方がいるかもしれませんが、私が入ったハウス以外にも、3つほどハウスがあり、そちらには他のお客さんもいたのでおそらくたまたまです汗


いちごは取りやすい位置に実ができていて、熟した赤い実がズラッと並んでいて、目移りしてしまいどれを取ろうか悩みました。
いちごの品種は「紅ほっぺ」と「章姫(あきひめ)」の二種類でした。ハウスの中はほとんどが「章姫」でこちらの方が酸味が少なく食べやすかったです。
しかも練乳がおかわり自由だったので、いちごには練乳をかけたい私としてはとてもうれしかったです。

食べ放題30分とサイトには説明があったのですが、2月末までは時間制限がないそうです。受付で「30分過ぎても出てこなくていいですよ」と説明を受けたときは驚きましたが、ほぼ30分ほどで満腹になってしまったので、制限してもしなくても変わらないからかと納得しました。

料金については時期によって値段が変わるようです。
5月27日までいちご狩りができるそうですので、興味がある方はぜひ行ってみて下さい!

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
バレンタインですね
    コメント(0)