2016年02月26日

スノーボード

岐阜県にある『チャオ御岳』というスキー場に行ってきました!キラキラ

スノーボード


え、噴火した御嶽山でしょ?大丈夫なの・・・??と思われたかもしれませんが
現在は噴火の影響はなく通常通り営業されていますちょき
チャオ御岳ははじめて行ったのですが、標高が高いため雪がたくさんありました雪

肝心の私のスノーボードの腕前は、毎シーズン1回くらいしか行かないため、
中々上達せず転んでばかりです汗
しかし今回は平日にお休みをいただいて行ってきたので、
とても空いていて練習するにはもってこいの環境でした上昇

昼過ぎまで楽しんだ後は、昼神温泉に行って
冷えた体を芯まで温めて帰ってきましたニコニコ


そして今はほぼ全身筋肉痛で
全治2週間ぐらいなんじゃない?←おおげさ
と思うほど苦しんでいます・・・
けどまた行きたくなるのがスノーボードの楽しさですね・・・!キラキラ

来シーズンは2回くらい行けたらいいなと思っています♪黒


浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
スノーボード
    コメント(0)