2016年02月03日

お気に入りの食器

5年ほど前にアジア雑貨店で購入した食器を愛用しているのですが
同じ柄のものをいくつか買い足したいなぁと思っていましたキラキラ

インターネットで色々と調べてみると、その食器は
タイの屋台などでよく使われている絵柄だということが判明上昇
近所のアジア雑貨店でも取り扱いがあることも判明上昇上昇

ということで早速行って、買い占めてきました!音符

お気に入りの食器

本当は写真右にある、お椀型のもうひとまわり小さいものを探していたのですが、結局違う形のものを大人買いしてしまいましたベー

食器以外の傷んできた鍋やフライパンも、お気に入りのものに
少しずつ買い替えたりしていこうかなと思っていますキラキラ
キッチンを充実させて料理が楽しくなるといいなぁと思いますラブ


浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
お気に入りの食器
    コメント(0)