2015年03月31日

新年度にむけて

先週の金曜日、事務所内の大掃除をしました上昇

本格的な大掃除は、年末以来で、いつも使っている部屋だけでなく、台所、トイレ、窓、ブラインド等・・・普段掃除していないところもやりましたキラキラ

そんなに汚れてはいないだろうと取りかかり始めましたが、床を掃けば、大量の埃、窓を拭けば、雑巾が真っ黒になり・・・びっくりするほどの汚れでした汗

普段気がつかない汚れも、きれいにすることができてよかったですニコニコ

掃除をし終えた後、部屋も、台所も、トイレもピカピカになりましたびっくり

それだけでなく、部屋の空気や皆の表情もなんとなく、スッキリしていたように思います太陽

新年度を気持ちよく迎えられそうですおすまし

浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
新年度にむけて
    コメント(0)