2012年06月07日

鎌倉の旅

ゴールデンウイークに鎌倉に行って来ました電車

話題のお店  bills の  ナイフ&フォーク世界一美味しい朝食ナイフ&フォーク  を

食べたくて 七里ヶ浜まで行きました足跡

11時頃行ったのですが もうその時間で

一日の入場がストップ パー ということで

入ることができずに 帰ってきました。  甘かった・・・・・えーん

2000円もする朝食は 贅沢かと思いましたが

 ヨット江の島の海を見ながらの食事は 

リッチな気分になって いいのかも・・・・・!?

今度はぜひ もっと早く行って そんな気分になってみたいです。

鎌倉は江の電に乗って 極楽寺 成就院 と 

お寺めぐりをしました。

いろいろな花が咲いている中 大きなボタンの花は

とても圧巻でした。

鎌倉の旅

これから 鎌倉は あじさいの花が

きれいな時期に入ります。

明月院 成就院・・・

鎌倉の旅

今頃 成就院のあじさいは 階段の両側にみごとに 咲いていると思います。




給与計算業務⇒








同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
鎌倉の旅
    コメント(0)