2011年06月13日

Let’s Go! 文化祭

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。


高校の文化祭時期が到来しました。♪黒

何年かぶりに文化祭に行ってきました。

(親の立場になって行く文化祭はなんだか妙な気持ちです。)

模擬店等も複数出店していてまるでお祭りの出店花火にきているような気分を味わいました。


Let’s Go! 文化祭

とくに焼きそば等は長蛇の列に並ばないと買えないほどの大反響ぶりでした。

HR展ではあちらこちらから悲鳴や笑い声が響いていました(特にお化け屋敷は一般公開に向けて前日よりも更にバージョンUPされたようで本当に怖かったですガーン)。


とびっきりの笑顔・大きな声・団結力・そしてなによりも相手(来場者等)を思う気持ち、気遣い・・・この素晴らしい行動力を失うことなく自分たちの夢に向かって精一杯頑張って欲しいと思いました。

「○○最高ー」と叫ぶ高校生たちは本当に輝いていて周りをも笑顔と元気にしてくれていました。


この文化祭では高校生から色々気づかされた事が多かった一日でした。(感謝ちょき
(来場数が過去最高人数だったそうです・・あはは

皆さんも時間があれば是非Let'Go文化祭。
 
浜松労務管理事務所⇒


同じカテゴリー(『所員のブログ』)の記事
浜松市立北小学校
浜松市立北小学校(2016-08-22 12:02)

年末まであと少し
年末まであと少し(2013-12-26 12:20)

熱中症
熱中症(2012-06-25 09:15)

春と言えば
春と言えば(2012-03-28 08:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
Let’s Go! 文化祭
    コメント(0)