2019年10月11日

台風19号

気温もだいぶ下がり過ごしやすい季節になってきましたもみじ

明日頃から台風19号が日本に接近するということで
皆様備えは万全でしょうか?

今回の台風は強い勢力をもったまま接近し、非常に広い範囲で
暴風や大雨による大きな被害が出ることが予想されています。

ここ最近台風による被害が多く自然の脅威を感じさせられます。
被害が最小限に収まるよう、今できることを考え行動していきたいと思います。

また、いざというときの為に暴風への対策を進めたり地域のハザードマップや
避難場所を確認したりするなど準備を怠らないようにしたいと思います!

皆様もお気をつけくださいませ。

浜松労務管理事務所⇒




Posted by トラちゃん at 11:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
台風19号
    コメント(0)