2019年09月25日

厚生労働省を変えるために、について

去る8月に『厚生労働省を変えるために、すべての職員で実現させること』
という資料が発表されました。

役所がこういった内情を公表すること自体が珍しいですね。
イラストが多く盛り込まれてとても読みやすい資料になっています。

働き方改革の名の下に、日本の労働環境が変わろうとしています。
公務員も例外ではないのですね。

賛否両論あるでしょうが、少なくとも過労死などというものが無くなる
ように、今後の変化に期待したいと思います。


【厚生労働省を変えるために、すべての職員で実現させること】
https://www.mhlw.go.jp/content/11600000/000540524.pdf

労働問題の相談なら⇒



Posted by トラちゃん at 09:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
厚生労働省を変えるために、について
    コメント(0)