2019年08月23日

チーズはどこへ消えた?

先日購入した本を紹介します本
大手トップ企業の社員教育にも利用されていて、2000年に
発売されてから今もなお話題となっているビジネス書です。

チーズはどこへ消えた?

100ページ足らずの薄さやポップなタイトル、なにより読みやすいと話題となり
「日本のビジネス書の歴史を変えた本」といわれているそうです!

ふと立ち寄った本屋さんで見かけ題名に惹かれて購入したのですが、
私は今までにビジネス書と呼ばれる本を読んだことがなく難しそう
というイメージを持っていました汗

しかし、読み進めてみると1時間程度で読み終わることができ本の内容も
自分なりに理解することができましたキラキラ
また今までの自分を振り返るとても充実した時間を過ごせたと思います!


今後は始めから難しそうなどと決めつけず、色々なジャンルの本を
読んでみたいと感じましたぐー
また定期的に読書をする時間を作って、自分の知識や創造力を
向上させたいと思います力こぶ

浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
チーズはどこへ消えた?
    コメント(0)