2019年04月18日

佐鳴湖公園

だいぶ桜も散ってしまいましたね。
私は先週末に佐鳴湖公園に行きました。

散った桜で道がピンクに染まっており、散った後の桜も綺麗でした。

他にも八重桜が満開に咲いていました。
その季節に合った花を見るのはとても良かったです。

是非ゴールデンウィークに季節の花を見に行かれてはいかがでしょうか?

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 15:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
佐鳴湖公園
    コメント(0)