2019年02月19日

春の気配


2月に入っても寒い日が続いています雪

家の畑には菜の花が咲き始めました♪
茶色が多かった畑のなかで、緑と黄色の菜の花は眩しく、華やかになったような気がしますラブ

春の気配

つぼみや茎の部分はつんでおひたしなどで食べていますナイフ&フォーク

菜の花にはβカロチン、ビタミンや食物繊維が豊富に含まれているそうで栄養価の高い野菜ですキラキラ
噛んだときに独特の苦味があり、少し気になってしまうのですが、良薬口に苦しということでしょうか…汗

春の気配を感じつつ、まだまだ寒い日々を乗り切りたいと思います太陽

浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
春の気配
    コメント(0)