2018年11月16日

高原キャンプ

先週の土日はキャンプに行きました車♪黒

場所は静岡県富士市のふもとっぱらという有名(?)なフリーサイトのキャンプ場です!

子供のころキャンプにはよく行っていましたが、木の多いキャンプ場に好んで行っていたので高原でのキャンプは新鮮でした!
広くて明るくて、この時期は涼しいので気持ちがいいですね太陽キラキラ

高原キャンプ


今回は主人の後輩カップルと4人でしたが、
みんなでモノポリーをしたり焼き芋を作ったり、
すっかり定番メニューとなりつつあるウナギを炭火で焼いてうな丼を作ったりしましたナイフ&フォークキラキラ

帰りは富士川サービスエリアにある「焼津直送 のっけ家」というお店で海鮮丼を頂きましたラブ
高原キャンプ

富士川サービスエリアには、富士山が一番よく見えるスターバックスもあり、
食事も美味しくておすすめですハート


浜松市に引っ越してきて早2年半が経ちますが、こうして昔の友人を招いて
静岡で遊ぶことができるのはとても楽しいですニコニコ
これからもっと詳しくなって、たくさんの友人に静岡の魅力を伝えられるようになりたいと思います力こぶ



Posted by トラちゃん at 09:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
高原キャンプ
    コメント(0)