2018年10月09日

世界バレー

9月29日(土)~10月1日(月)と10月3日(水)~10月4日(木)、
浜松アリーナで「2018女子バレーボール世界選手権」の
第1ラウンドが開催されました。

私は10月1日のセルビアVSブラジルの試合を観に行きましたスタコラ

世界バレー


セルビアは世界ランキング3位、ブラジルは世界ランキング4位
ということもあり、とても白熱した試合でした!
会場内はブラジルのホームのような雰囲気でしたが、
結果はセルビアのストレート勝ち炎
間近で観戦するとパワー、高さ、スピードどれも迫力があって
圧倒されました。

テレビで日本の試合も放送されていますが、同じ世代の選手が
活躍していますので今後繰り広げられる熱戦を
今からとても楽しみにしていますぐー

また、スポーツの秋と呼ばれているように秋は季節的にも運動をするのに
適してるので今年はスポーツの秋に燃えたいと思います力こぶ

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 13:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
世界バレー
    コメント(0)