2018年09月10日

マスターズ大会

以前に少しふれたマスターズの水泳大会が

昨日、トビオで開催されましたーニコニコ

マスターズ大会


今回は初の選手として出場するため、日々練習を重ねてきましたぐー

・・・

・・・

ですが、直前で体調を崩したため

引き続きマネージャーとして臨むことに・・・ガーンガーン

今回は700名弱の参加があったということで、

ますます大きな大会になってきており、嬉しい限りですニコニコキラキラ

今までは夫のレースだけではなく、夫のレースに関連するレースや

選手を見て情報を集めていました鉛筆

ですが今回は、自身が申し込んだレースを見て、参加していたら

どのくらいの順位に食い込めるかなど、いつもと違う楽しみ方をすることができましたキラキラ

そして、今大会では35歳区分で世界新記録が樹立されましたびっくりびっくり

年齢が近い区分であり、とても刺激を受けました炎

次の大会は3月を予定しているので、まず参加できるようにしていきますびっくり

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
マスターズ大会
    コメント(0)