2018年08月10日

長良川の花火

夏真っ盛りですね!
花火大会や海など夏のレジャーが目白押しですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日大学時代の友人と長良川の花火大会へ行ってきましたε=(ノ・∀・)ツ
会場が岐阜駅から少し離れたところにあるため、
やや早めに行き場所を取って準備万端❗
待っている間は暑さのあまり干物にされているような気分でした(笑)
始まると花火と一緒に音楽もテーマごとに異なる曲が流れ雰囲気もよく素敵な花火大会でした
しかし想像以上に暑く、帰る頃には浴衣はびしょびしょ、化粧はドロドロのお化けになって無事帰宅しました(笑)

この辺りでは袋井の花火が近々行われますね✨
見に行かれる方は暑さ対策を十分にしていただいて、
体調には気を付けて楽しんでください☺




浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 16:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
長良川の花火
    コメント(0)