2018年08月08日

2018笑フェス

今年もこの季節がやってまいりました❗

毎年所長のご厚意で、ホテルクラウンパレス浜松にてビール飲み放題・ご飯食べ放題ナイフ&フォークのお笑いフェスに連れて行ってもらっています上昇上昇
うちわ
(うちわを持っていざ会場へキラキラ

席に着くなり、「さっ、ご飯取りに行くぞー❗❗」と各々食べたい物を取りにスタコラ

ステーキや、お寿司、中華にデザートと色々なジャンルがあり、幸せの空間ハートそして楽しいお笑いフェスカラオケ

今年の暑さも、ふっ飛ぶくらいの美味しいお料理とお笑いで楽しい時間を過ごしました音符

心とお腹の充電ができたので、これからも暑い日を乗り越え、仕事に励んでいきます力こぶ

浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
2018笑フェス
    コメント(0)