2018年07月03日

バレーボール試合観戦

先日愛知県の豊田スタジアムでバレーボールの
試合観戦をしてきました力こぶ

行なわれていた大会は≪2018V・サマーリーグ女子西部大会≫
という大会で久光製薬スプリングや東レアローズなどの
計11チームが参加していました!

大会方式としましては11チームを4グループに分け、
1回戦総当たりを行ない、その後各グループの同順位による
順位決定戦を行うという方式です。


私自身初めて観に行った大会だったのですが、会場が一体となって選手を
応援していて、熱気を感じました炎

また点差が離れていたとしても選手たちの諦めない姿に感動しました!!

スポーツは人の心を動かす力があるなと改めて実感しました。

皆さんもスポーツ観戦の夏にしてみてはいかかでしょうか。


浜松労務管理事務所 ⇒




Posted by トラちゃん at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
バレーボール試合観戦
    コメント(0)