2018年04月23日

断捨離

先週からまるで夏がもう来たかのように暑い日が続いていますね。炎

ついこの前に、冬物のコート雪だるまをクリーニングに出して、春物のコート花をひっぱり出してきたのに今年は3週間ほどしか、着ていなかった気がします。

先日お休みの日に部屋の掃除をしました。
ついつい掃除をさぼっていたら気が付くと机のまわりが物であふれてしまいます。

物があふれている原因であり私がついつい溜めてしまうのが、「紙袋」です。
服を買ったり、雑貨を買ったときについてきてしまう紙袋をそのままとっておいてしまうので、使うことあるのですが、溜まる一方・・・
しかも、しまってはいるのですが、棚に突っ込んであるだけ

そこで思い切って半分以上今回の掃除で処分しました。
他にも買ったまま読んでいない本本いつのかわからないレシートの束などいろいろ見つかりました。ガーン

部屋がスッキリすると気分が上がる上昇ので、こまめに掃除したいです。

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
断捨離
    コメント(0)