2018年04月13日

お花見


少し前になりますが、今年は3月の末に急に暖かくなり、桜たちもいつもより早く咲き散っていきました花

去年の手帳を見てみると4月の上旬にお花見をしていた事が書いてあり、それを見たら今年もお花見を!!

と思い、いつものボルダリング仲間とお花見をしてきました✨

場所は浜松市の春野町注目

浜松市内から車で1時間くらいかかるため、なかなか皆さん行く機会はないのかな!?

そのためか、お花見をしていたのは私達のグループと完全なる春野町お住まいの方々の2グループびっくり

これこそ穴場スポット上昇上昇

さらに春野町には気田川という川があり、その周辺にはボルダリングできるエリアがあります注目

お花見メンバーはボルダリング仲間ということもあり、朝8時から12時まで岩登り→13時からお花見という何とも充実した計画太陽

ピザ
(女子力がとても高いお友達が炊き込みご飯おにぎりとおかずをびっくりお花見から参加の子はピザを用意してくれてましたおにぎり)

あっ、ちなみに私は飲み物係だったのでクーラーボックスに保冷剤や氷を入れ冷えたお茶とジュースを持っていきましたよひよこ

どうしても車で来ることになるので、お花見でお酒をという方は乗り合わせじゃないと無理ですね汗(だから人が少なかったのかな!?)

今年はもう散ってしまいましたが、機会があれば来年ぜひ春野町に足を運んでみてはいかがでしょうか花

ちなみに今年は別日にフラワーパークにも行ってみましたハチ
ぜひ皆様も花
チューリップ


浜松労務管理事務所 ⇒


同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年の漢字
今年の漢字(2019-12-13 08:58)

インフルエンザ
インフルエンザ(2019-11-25 09:00)

ラグビー
ラグビー(2019-11-05 18:45)

どんぐり合衆国
どんぐり合衆国(2019-10-16 13:00)

台風
台風(2019-10-15 13:59)

気になるお店
気になるお店(2019-10-04 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
お花見
    コメント(0)