2018年04月10日

健康保険料「の料率変更

おはようございますおすまし太陽

朝晩は冷えますが、日中は穏やかな日が続いていて過ごしやすくなっていますキラキラ

我が事務所の近くにあります浜松城公園にスターバックスが本日オープンしますキラキラキラキラ

はじめは混むかと思いますので、少し時が経ったら行ってみたいと思いますスタコラ

3月から健康保険料の料率が変更になりました危険

実際の変更は4月支給分の給与からとなると思いますので

変更のし忘れがないようにしていただきたいと思いますびっくり



同じカテゴリー(社会保険)の記事
保険証の更新
保険証の更新(2019-09-27 11:30)


Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)社会保険
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
健康保険料「の料率変更
    コメント(0)