2018年01月18日

箱根駅伝

毎年、新年は箱根駅伝を見て楽しむ我が家ですニコニコ

今年もしっかりスタートから見ました目

特段どこの大学を応援しているというわけではないですが、

各大学がこの駅伝に向けて重ねてきた練習や舞台裏などを

ダイジェストで見ながら本番を楽しむことができるので、

欠かさず見ていますキラキラ

そしてたすきをつなぐために、出場選手然り裏方の選手含めて

全員で臨む姿勢にとても感動していますキラキラ

特に繰り上げスタートになった時は、選手と同じ気持ちになってしまい、涙がでます・・・涙

今年も繰り上げスタートはありましたが、特に9区から10区への國學院大学のたすきリレーびっくり

あと数秒というところでたすきをつなぐことが出来ず・・・涙

今でも思い出すと涙が出ます涙涙

この悔しい思いをしたチームが、これからどのような走りを見せてくれるのか、

そして他の大学もどう参戦してくるのか、来年をまた楽しみにしていますニコニコ

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
箱根駅伝
    コメント(0)