2018年01月10日

初日の出


お正月はどのように過ごされましたか?
わたしは今年も元旦に初日の出を拝みに行って参りました太陽

今年も去年同様よく晴れており、朝日が昇っていく様子が綺麗に見え、1年のスタートを気持ちよくきることができましたキラキラ

初日の出


毎年見に行っている浜は、やぐらが組まれ、日の出があるとくす玉が割れてお祝いをしますキャー
日の出を待つ間は、いたるところで焚き火炎ができ、甘酒が振る舞われ、ちょっとしたお祭りのようです!鳥居とお賽銭箱も出現します!!

年々初日の出を拝みにくる方も増えているように感じますので、このにぎわいが続けばいいなと思っていますおすまし

気持ちを新たに、今年も良い一年になるように頑張りたいと思います炎

浜松労務管理事務所 ⇒



Posted by トラちゃん at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
初日の出
    コメント(0)