2017年08月08日

台風到来

台風5号が到来し、静岡県にも被害をもたらしています。

隣県である愛知県の豊橋市では大きな竜巻も発生したようです。

このところ台風以外でも総じて自然災害が多く、全国各地で悲惨な現状がテレビを見ても伝わってきます。

私の周りでは昨日の台風によって大きな被害は出ていないようですが、それでもいつ大きな災害になるかはやはり心配です。

備えるべき物はしっかり備え、今だからこそやるべき事を怠らない事が大切だと思います。

仕事も同じですが、繁忙期ではない今の時期に何をやるべきかもよく考えたいと思います。

繁忙期に慌てることの無いように備えていきます。







同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
高齢者の自動車事故
高齢者の自動車事故(2019-06-17 09:00)

ウォームビズ
ウォームビズ(2018-11-02 09:00)

明るい職場応援団
明るい職場応援団(2018-09-14 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
台風到来
    コメント(0)