2017年06月22日

今年も咲きました♪


今年も綺麗に咲きました!!

庭の紫陽花です雨
今年も咲きました♪

我が家には紫陽花はいくつかあるのですが、これは数年前、母の日と父の日に贈ったものです!

フェアリーキッスという種類で小さめの花がとっても可愛らしいのですラブ
今年も咲きました♪

梅雨は湿度が高く雨ばかりで気が滅入り勝ちですが、雨に打たれながらでも鮮やかに咲く紫陽花を見ると元気がでます太陽

今年も綺麗に咲いてくれたこの花と一緒にこの時期を乗りきりたいと思います炎


浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
今年も咲きました♪
    コメント(0)