2017年05月11日

浜松フラワーパーク

先日浜松フラワーパークへ初めて行ってきました
太陽
桜はすっかり葉桜になっておりましたが、今回の目的は「藤」を見るためです!

桜はあちらこちらに植えてありますが、藤を見ることはあまりないのでとても楽しみにしていましたニコニコ

行ってみると、ブドウのようにたくさんぶら下がっていて、風に揺られてとても奇麗でした太陽

浜松フラワーパーク

藤ソフトクリームも食べてとてもおいしいお花見でしたキラキラ

今後は薔薇や紫陽花のシーズンになるのでとても楽しみです♪

浜松フラワーパーク


浜松労務管理事務所⇒



Posted by トラちゃん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
トラちゃん
削除
浜松フラワーパーク
    コメント(0)